英語検定試験まで10日きりました。受験生も教えている私も
ラストスパートに入りました。
この週末が試験前の最後の週末です。
 
8日が本会場試験です。
準2級~1級までの私の生徒の皆さ~ん
今週一杯は夜12時まで質問を受けつけていますからね~。

パソコンのメッセージで個人質問をうけたまわっています。
皆頑張ってくださいね..

ホームページをご覧ください。

Mickeyの英会話教室
ホームページはこちら


---国内留学---ホームステイ---Mickeyの英会話教室---英検受験---

[PR]
# by lamail987my | 2014-05-31 13:06
ゴールデンウィークも終わりましたね。
北海道でもあちこちで桜が満開になっています。
e0249131_13241781.jpg


5月はまだ肌寒い日がつづきそうですね。
来月になればまわりの山々も緑が濃くなっていき
富良野地方も花畑が色とりどりになっていくでしょう。

Mickey Lynnの英会話教室では夏休みにむけての
ホームステイのご予約を受け付けています。

北海道でも人気の富良野で英語を学びながら
アメリカ人宅にホームステイしてみませんか?


ホームページをご覧ください。

Mickeyの英会話教室
ホームページはこちら


---国内留学---ホームステイ---Mickeyの英会話教室---英検受験---
[PR]
# by lamail987my | 2014-05-08 13:32
今日は英語のオリジナル教材の整理をしました。
e0249131_15420085.jpg
e0249131_16094629.jpg
e0249131_16091051.jpg
Mickey Lynn の英会話教室ではオリジナル教材を使っての学習をしています。
教材のみの販売もしています。

Mickeyの英会話教室
ホームページはこちら


---国内留学---ホームステイ---Mickeyの英会話教室---英検受験---

[PR]
# by lamail987my | 2014-03-02 16:27
e0249131_12230190.jpg

ホームページをリニューアルしてみました。
あまり内容は変わっていませんが…

もうすぐ新学期が始まりますね。
この機会に英会話のレッスンを始めてみませんか?

英語検定の試験は6月・10月・1月と年に3回あります。
日常会話で使われる表現も多いので役立つとおもいます。

ホームステイの受け付けもいたしてますので
お気軽にお問い合わせください。

Mickeyの英会話教室
ホームページはこちら


---国内留学---ホームステイ---Mickeyの英会話教室---英検受験---
[PR]
# by lamail987my | 2014-02-27 12:23
e0249131_11531697.jpg
第2回目・ホームスティの方々のためのお部屋のご紹介です。
ホームスティで滞在中 2階の自分のお部屋へ行っていただく時に使用する
階段周りの写真です。 


Mickeyの英会話教室
ホームページはこちら



---国内留学---ホームステイ---Mickeyの英会話教室---

[PR]
# by lamail987my | 2014-02-17 11:56