e0249131_8251544.jpg


今日の北海道の真ん中は晴れていましたが、今は曇ってます。これからの天気は下り坂のようです。

写真はラベンダー。でも普通のラベンダーとは違います。これは2度目に咲いたラベンダーです。これは早咲きのラベンダーなんですが、夏に早く花を刈り取ると、今頃になるとまた2度目の花が楽しめます。

ホームページはこちら。

今日の写真は…。
[PR]
# by LAMAIL987MY | 2011-10-06 08:16
今日の北海道の真ん中は青空が見えてます。そして、夜に雨が降ったせいか気温が上がり蒸しています。

東を眺めると雪の抱いた 十勝岳連峰。その雪も来年の夏までは解けないんでしょうね。確実に次の季節へと進んでいます。




押してみてください。
http://www9.plala.or.jp/lamail/
[PR]
# by LAMAIL987MY | 2011-10-05 15:35
毎日降っていた雨も今朝は青空が見えてます。ということは、今朝は冷えたということ。

やっぱりそうでした。




e0249131_805520.jpg


今秋初めての最低気温マイナス。
夜、あまりの寒さに、羽根布団1枚増やしました。

ホームページはこちら。

more
[PR]
# by LAMAIL987MY | 2011-10-04 07:52
はじめまして。今日からブログを始めることになりました。
北海道の真ん中で「喫茶店」 「英会話教室」 「アパート経営」
をやってます。

今日の北海道の真ん中はすっかりと秋の気配を
通り越して山々は雪模様が広がっています。
明日から晴れになるのでより一層
紅葉が始まるでしょう。

http://www9.plala.or.jp/lamail/

今日の写真は.......。
[PR]
# by lamail987my | 2011-10-03 17:28