<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 
6月30日
中央エフエム ラジオシティ 東京84.0MHZの
サンデーブランチ(11:00am~11:58am)という番組の中で
La-Mailで行っているホームステイの紹介がされます。

夏休みにむけてのご予約も承っていますので
ホームページより是非お問い合わせください。
お待ちしております。

e0249131_23314988.jpg


Mickeyの英会話教室
ホームページはこちら



---国内留学---ホームステイ---Mickeyの英会話教室---
[PR]
by lamail987my | 2013-06-29 15:11
今日は英語検定試験が全国で行われました。

 
私の英会話教室の生徒さんもたくさん受験なさいました。

教える方も、教わる方もハラハラ ドキドキでしたが

無事に終わりました。

みなさんお疲れ様でした。

e0249131_224896.jpg


Mickeyの英会話教室
ホームページはこちら



---国内留学---ホームステイ---Mickeyの英会話教室---
[PR]
by lamail987my | 2013-06-09 21:56
e0249131_22442579.jpg

6月8日 11時からのラジオ(東京中央エフエム)の番組の中で
1分半くらいですが”la-mail”が紹介されます。


残念ながら北海道では放送は聴けませんが…

6月号の全国雑誌の「ミスターパートナー」にも紹介されます。 
今年も日本中から 英語を学びながらのホームスティを楽しみに
心からお待ちしておりますね。

予約受付開始いたしております。

詳しい InformationはLa-mail のホームページをぜひご覧になってください。
よろしくお願いします。



Mickeyの英会話教室
ホームページはこちら



---国内留学---ホームステイ---Mickeyの英会話教室---
[PR]
by lamail987my | 2013-06-07 22:51



遠い昔、
最初に日本に来た頃
よく耳にした曲です。
西田佐知子さんが歌っていました。

ギターの曲を探していたら
この曲がありました。

ダニエル コフリン Daniel Coughlin

ギターの音色がとても素敵ですね。
何度聞いても悲しい曲ですね。




英会話教室でも生徒さん募集しています。

Mickeyの英会話教室
ホームページはこちら

---国内留学---ホームステイ---Mickeyの英会話教室---
[PR]
by lamail987my | 2013-06-01 00:29