<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日、旭川のお隣東神楽町にある温泉
「花神楽」に行ってきました。

ネットにドクターフィッシュの足湯があると載っていたので
興味津々で出かけました。
e0249131_2136178.jpg


おっかなびっくりで水槽に足をいれると
Fishが寄ってきてFeetにすいつくんだよね。
最初は気持ち悪さがあったけど、なれると
ここちよくFishもかわいく思いました。
足もツルツル?になった気がします。

雪の中の露天風呂が広くてゆっくりできました。
みなさんもドクターフィッシュに診察してもらいませんか?

ホームページはこちら
[PR]
by lamail987my | 2012-02-08 22:07
e0249131_2235881.jpg
今日は 節分~!
鬼は外で 福は内?
わが家には鬼がたくさんいます。(笑)

豆まきはしましたか?
家の中に豆をまきちらすとその後の
掃除が大変なのですよね。
 
内地では大豆をまいていましたが
北海道では殻つきの落花生をまくのですよね。 
まいたのを拾って食べられるのでgoodですね。

豆まき・・・英語で
bean-scattering ceremony
もちろんアメリカでは豆まきはありませんよ。


クリックしてね↓ 
冬の北海道「富良野」のアメリカ人宅でホームステイ
をしながら英語を学びませんか?
 


ホームページはこちら
[PR]
by lamail987my | 2012-02-03 22:38
e0249131_0144260.jpg

先月は英語検定試験に追われ 少し疲れ気味で
ブログの更新がなかなかできませんでした
毎日寒い~富良野です
今月は19日に英語検定2次試験があります
私は今 2次試験の試験官になったつもりで
皆に面接試験を教えていま~す
皆 皆 合格出来ますよう~に♡
綺麗な雪桜ですね

クリックしてね↓ 
冬の北海道「富良野」のアメリカ人宅でホームステイ
をしながら英語を学びませんか?
 


ホームページはこちら

[PR]
by lamail987my | 2012-02-03 00:21