<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は英語検定試験の1次試験が行われました
受験された方はお疲れ様でした
まだ2次試験があるので気が抜けないですね

この時期は進学の受験もあるので重なっているもいると思います
インフルエンザ等も流行ってきてますので体に気をつけてください

MiCKEYの英会話教室は英検受験にも対応したカリキュラムも
行っています
MiCKEYの英会話教室
e0249131_17221229.jpg
e0249131_17223739.jpg


今月はマイナス20℃以下が何日も続きました
雪も多いです
1月下旬
まだまだ冬は終わらないですね

クリックしてね↓ 
冬の北海道「富良野」のアメリカ人宅でホームステイ
をしながら英語を学びませんか?
 


ホームページはこちら
[PR]
by lamail987my | 2012-01-23 17:40
e0249131_0333358.jpg


日本では鏡を割ることは
縁起が悪い事と教わり

お正月が明けたら鏡開きと言いながら
お餅を割ります

この割ったお餅は鏡
何でめでたいのに鏡餅を割るのですか?

今のお餅は封をあけたら もう割れているんですよね

英語を教えていて
とても不思議に思うことがあります

日本の学校で 中学校 高校と6年も
英語習っているのに
自己紹介が出来ないんですよね

そして 自己紹介は名前を言えば
自己紹介をしたと思ってしまって
いるんですよね

名前を言うだけが自己紹介ではないですよね

もう少し頑張ろうね

クリックしてね↓ 
冬の北海道「富良野」のアメリカ人宅でホームステイ
をしながら英語を学びませんか?
 


ホームページはこちら
[PR]
by lamail987my | 2012-01-13 01:04
e0249131_922146.jpg


皆様にとって素敵な年になりますように

食事・喫茶・英会話プライベートスクール・ホームステイ
ラメール スタッフ一同より


クリックしてね↓ 
冬の北海道「富良野」のアメリカ人宅でホームステイ
をしながら英語を学びませんか?
 


ホームページはこちら
[PR]
by lamail987my | 2012-01-01 12:00